

募集カード

復活の祈祷師ザビ・ミラ×3
サイバー・N・ワールド×4
狼虎サンダー・ブレード×1
ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー×4
グ・サンダー超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)×1
時空の邪眼ロマノフZ(ゼータ)/邪神の覚醒者ロマノフ・Z(ゼータ)・ウィザード×1
時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)×1
時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー×2

霞み妖精ジャスミン(VC)×4
特攻人形ジェニー×4
超次元ホワイトグリーン・ホール×4
超次元ブルーホワイト・ホール×4
DNA・スパーク×3

スペース・クロウラー(CC)×3
西南の超人(CC)×4

封魔魂具バジル(CC)×∞
大地と永遠の神門(P)×∞
剛撃戦攻ドルゲーザ×∞


郵送可。提供は言うほど無いので現金になる場合が多いと思います。

bazilのモチベーションが上がった!



しかしカードがない。

時間もない。



このノリで権利取りに行ってしまおうか。



エア身内募集中です。

川崎CS


見に行ってきました。


ほろさん、Parfun、Tしゃつ 1回目入賞おめでとう。


俺は寝坊×用事で出てないけど、出てたとしたら赤緑かジェットドリル入りの黒M使ってたからたぶん死んでた。


DMモチベ少し回復したのでvaultは復帰すると思います。


時間なくてあんま交流できなかったのはほんと残念。


まぁいいとして、、、

カードたかるの忘れた

